バー目黒:あなたが必要とするほとんどの普及した飲み物は、ためには、

バーでお友達と一緒に出かける世界で最高の気持ちの一つです。何か新しいことを試したい、または飲み物に慣れていない場合は、バー目黒が編集した時代を超越した飲み物をいくつか紹介します。間違いはありません。 

モヒート

このキューバベースの飲み物は非常にさわやかな味がしていて、最も飲みやすい飲み物の1つです。これを危険でエキサイティングなものにしているのは(状況によって異なりますが)、ラム酒をほとんど味わわないため、アルコールが効き始めたときに驚くことです。モヒートは、白いラム酒、ライムジュース、シンプルなシロップ、トッピングで構成されています。 3枚のミントの葉で。岩の上で提供することも、氷の上に注ぐこともできます。

ミモザ

結婚式の必需品であるこのシンプルなカクテルは、集まりの代名詞です。通常の男性的な選択ではありませんが、女性にとって、これは安全な選択です。ミモザは、背の高いシャンパンフルートで提供されるシャンパンとオレンジジュースの組み合わせで作られています。

コスモポリタン

コスモポリタンは、「ガーリー」な飲み物であるという評判があります。しかし、ほとんどの人が見落としがちなのは、この飲み物がバーで注文できる最も古典的でおいしい飲み物の1つであるということです。コスモとしても知られるこの飲み物は、ライムジュース、クランベリージュース、ウォッカ、コアントローの混合物です。

昔ながら

の最もシンプルでおいしい飲み物の1つである昔ながらの飲み物は、時代を超越することは複雑である必要がないことを証明しています。このカクテルは1800年代にまでさかのぼり、今日でも最も有名な飲み物の1つであることをより印象的にしています。あなたの典型的な昔ながらの方法は、バーボンまたはライウイスキー、ビターズ、砂糖、オレンジのツイストガーニッシュの組み合わせです。

スプリッツ

このさわやかな飲み物は、アルコールへの耐性が低い人に最適です。これはまたあなたに軽い話題を与えながらあなたが夜の間長持ちするのを助けます。バリエーションはたくさんありますが、これを作る最も古典的な方法の1つは、アペロール、チンザノプロセッコ、そしてスプラッシュソーダを使用することです。

マティーニ

時代を超越した飲み物のリストを作成したり、マティーニについて言及したりすることはできません。 「ステアなくシェイクで」というセリフを聞いたことがあるでしょう。このラインはボンド氏自身によって作られました。しかし、それはすべて個人的な好みに要約されます。飲み物が強いのでかき混ぜるのが好きな人もいれば、飲み物を薄めて弱くするのが好きな人もいます。マリーニは、ウォッカまたはジンにベルモットを混ぜて、オリーブまたはレモンの皮の付け合わせをトッピングして飲むことができます。

マンハッタン

昔ながらの飲み物と非常によく似たこのシンプルな飲み物は、ウイスキー愛好家に最適です。味は甘さと強さのバランスが取れています。マンハッタンはウイスキー、ベルモット、ビターズで作られています。 

あります!これらの飲み物は、世界中の人々の最も古典的なお気に入りの一部です。これらの飲み物は何年も前から出回っていますが、今でもトップに立っているのには理由があります。しかし、外に出て心を飲み始めないでください。常に責任を持って飲むことを忘れないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です